お知らせ

投稿日:2020年12月1日

業務内容のご紹介~外構工事~

こんにちは!茨城県小美玉市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事などさまざまな業務を承っているJ’s-クリエイト株式会社です。

地域のみなさまの生活に安心をお届けすることをモットーに、弊社では、外構工事にも力を入れています。

お家の顔ともいえる外構工事。

建物の内装などにはこだわりをもつ方も、「外構工事は何となく決めた」「業者に勧められるままに決めた」という方が多いのではないでしょうか。
しかし弊社では、外構工事こそ、お家の顔だと考え、お客さまのイメージに合った外構工事をご提案いたします。

門柱・門扉・カーポート・フェンスなどの設置をはじめ、基礎工事・土留め工事・ブロック積みなどにも対応いたします。
一般住宅からビル・マンションまで、外構工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
工事内容・工期・費用などをお聞かせください。
そのうえで、お客さまに最も合ったプランをご提案いたします。
経験・実績豊富な外構工事のプロが、お客さまのイメージをカタチにしてまいります。
施工内容でのご不明点や不安な点などがございましたら、作業中でもお気軽にお声かけください。

外構工事のことなら、どんなことでも弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

J's-クリエイト株式会社
〒319-0135
茨城県小美玉市高田6番地2
TEL:0299-48-1709

お知らせ

関連記事

地域の皆さまの生活に安心をお届けする『J’s-クリエイト株式会社』

地域の皆さまの生活に安心をお届けする『J…

こんにちは! 茨城県小美玉市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事などさまざまな業務を承っているJ’ …

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中です!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは! 茨城県小美玉市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事などさまざまな業務を承っているJ’ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

J’s-クリエイト株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さ …

お問い合わせ  採用情報