お知らせ

投稿日:2020年12月15日

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中です!

こんにちは!
茨城県小美玉市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事などさまざまな業務を承っているJ’s-クリエイト株式会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

年齢や学歴、経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
知識・技術ゼロから、プロへと導いてまいります。
安心して飛び込んできてください。

経験者の方は、これまで培ってきた技術と経験を活かし、弊社の現場でその手腕をふるってください。
もちろん、能力に応じて優遇します。

経験者、未経験者を問わず、弊社では頑張る皆さまを応援いたします。
・スタッフの資格取得やスキルアップに対してもバックアップを惜しみません。
・残業手当・早出手当・夜勤手当・家族手当・住宅手当・交通費支給など、多くの手当を設けています。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりを正当に評価し給与に反映してまいります。
・充実した休暇制度があるので、プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備で、長く安心して働けます。

アットホームな職場環境のなかで、あなたの個性を発揮しながらのびのびと働きませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

J's-クリエイト株式会社
〒319-0135
茨城県小美玉市高田6番地2
TEL:0299-48-1709

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

J’s-クリエイト株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さ …

業務内容のご紹介~外構工事~

業務内容のご紹介~外構工事~

こんにちは!茨城県小美玉市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事などさまざまな業務を承っているJ’s …

地域の皆さまの生活に安心をお届けする『J’s-クリエイト株式会社』

地域の皆さまの生活に安心をお届けする『J…

こんにちは! 茨城県小美玉市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事などさまざまな業務を承っているJ’ …

お問い合わせ  採用情報